人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い囁きと贈り物

雅茶子でございます。

皆さまクリスマスはいかがおすごしでしたか? 

いつもブルークリスマスなんですが・・・

今年はサプライズな贈り物が届きました。

「TOKYO FM」細川俊之さんのナビゲートの
『ワールド・オブ・エレガンス』「男と女のいる風景」下
甘い囁きと贈り物_e0241944_1601633.jpg

CANON EOS 6D  EF24-70mm F4 L IS
甘い囁きと贈り物_e0241944_1614458.jpg
甘い囁きと贈り物_e0241944_1615192.jpg
甘い囁きと贈り物_e0241944_16161680.jpg
    
甘い囁きと贈り物_e0241944_1617350.jpg

もぉ~ ど真ん中 016.gif 赤い皮手袋とCD、

そして自筆のお手紙。
この胸の高鳴りは!?(・_・;愛かしらん
プラトニックラブ♥よ、小さな幸せねぇ 
  
甘い囁きと贈り物_e0241944_1571072.jpg

送り主は内緒ょ、サプライズな贈り物に感激ですぅ、 

「相方、ポルコのやきもちきは・・・?」

 それがね 笑っています。

 実は、ポルコはんモテモテなんですよ
 着物美人と2人きりで茶会参加。
 独身ハンサムウーマンとふたりきりで映画鑑賞。etc楽しんでます。
  
 
 ホンマにいい嫁(雅茶子はお留守番)でしょ~

 あら~ ついつい 愚痴が・・・ごめん 遊ばせ 雅茶子 037.gif

 

by gachako1121 | 2013-12-26 16:28 | 薄茶・菓子・ 花 ・器 | Trackback