タグ:紫陽花 ( 19 ) タグの人気記事

窓辺の一枚

e0241944_23353907.jpg
柏形の葉の紫陽花ねぇ 玉ボケむずかしい (^^)/
[PR]
by gachako1121 | 2017-07-27 23:37 | Trackback

窓 辺

e0241944_10304094.jpg
我が家の窓辺 (^^)軟骨がすり減り不調 ⁉︎あきまへん
[PR]
by gachako1121 | 2017-07-11 10:30 | Trackback

ワタシはココよ





e0241944_10535974.jpg


美しいあじさい&6月のイメージショット!   かくれんぼ (^◇^)/

[PR]
by gachako1121 | 2017-06-30 10:56 | Trackback

雨を待つ

e0241944_22340686.jpg
今日は晴天☀ 洗濯ものがよく乾きましたねぇ (^^)



[PR]
by gachako1121 | 2017-06-09 23:01 | Trackback

母の紫陽花

玄関の紫陽花が満開。
e0241944_09403442.jpg
朝から雨が降っています。
風も強い('_') 寒いですねぇ 風邪ひかないでねぇ
 



美しいあじさい&6月のイメージショット!



[PR]
by gachako1121 | 2017-06-08 00:00 | Trackback

アジサイのかおり

ラムネ色したアジサイ 美味しそうにみえます。
e0241944_23074706.jpg
無味無臭 ほなぁ~ ありがとさん  ('_') 

アジサイの葉やつぼみ、根には青酸配糖体という有毒成分が含まれています。
ウシ、ヤギ、人などが摂食すると中毒を起こします。
症状は過呼吸、興奮、ふらつき歩行、痙攣、麻痺などを経て死亡する場合があるようです。


[PR]
by gachako1121 | 2017-06-06 00:00 | Trackback

のっぽあじさい


のっぽさん 
e0241944_21242690.jpg
気持ちのいい青空、スノーフレーク満開です。
   

美しいあじさい&6月のイメージショット!


[PR]
by gachako1121 | 2017-06-05 00:00 | Trackback

可愛い笑顔がいっぱい

「おはようさん 爽やかな朝ですねぇ」    
e0241944_21224464.jpg
今日は風が強い! 倒れないように支柱を立て一安心、(^^)/ ほなぁ~


美しいあじさい&6月のイメージショット!



[PR]
by gachako1121 | 2017-06-03 21:36 | Trackback

ワタシハココヨ

久方振りのマクロレン楽しい♬ 紫陽花まるけの小さな庭。
「ゆるっと紫陽花fes」umiさんへ 楽しい企画 ありがとさん (^^ゞ

 
e0241944_20472657.jpg

今日はちょっと涼しい 風邪ひかないでねぇ  
美しいあじさい&6月のイメージショット!


[PR]
by gachako1121 | 2017-06-02 21:03 | Trackback

爽やかな朝

雨上がり、ワタシハココヨ

e0241944_12184014.jpg


新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!

[PR]
by gachako1121 | 2017-06-02 12:19 | Trackback

Photo by Gachako


by gachako
プロフィールを見る