人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お化け屋敷の前で

 雅茶子で御座います

柳ケ瀬さんぽ その2
岐阜市の柳ケ瀬商店街で20日、
空き店舗を改装した期間限定のお化け屋敷
「恐怖の細道~あの夏の忘れもの~」が開業
柳ケ瀬に活気を取り戻そうと、
市民有志らが昨年に続いて企画なんですって
普段は高齢者の多い商店街に、
夏休みの子どもたちが悲鳴を響かせた
お化け屋敷の前です
 
お化け屋敷の前で_e0241944_1236639.jpg

 柳ケ瀬は美川憲一のヒット曲『柳ヶ瀬ブルース』に唄われる街として
 昭和40年代に地方都市の歓楽街として栄えた街です

 ここは昔、映画館でした
 大好きな「風と共に去りぬ」「メリー・ポピンズ」などの名作を
 観た思い出がある劇場通り、今は空き店舗が多いそうです


 あたくしの好きな 人間ウォッチングしてます

 ここには、色んな人の人間模様が見えます 034.gif

恋の季節
 お化け屋敷は、カップルで ♥ ♥ ですよ

 お化け屋敷の見学後
椅子に座り 休憩中
 暗くて怖かったわぁねぇ・・・とか
 追いかけられて 汗だくで疲れた人、

 カメラ愛好家の大先輩達が多く見らます
 
 看板を撮り 画面を確認中の人

 ゆかたのご婦人に、
「撮らして下さい」とお願いしているカメラマン

 
  010.gif あたくしに言ってよ 喜んでモデルになりますよ036.gif     


 あたくしの写真がない・・・ 残 念ね

 
     雅茶子を見かけたら、お声を掛けて下さい

           そして、一緒に撮ってくださいねぇ 
お化け屋敷の前で_e0241944_2103129.jpg


                       ごめん 遊ばせ 雅茶子 037.gif

     
by gachako1121 | 2013-08-04 12:45 | 薄茶・菓子・ 花 ・器 | Trackback